どっとくらふと

小さな小さな「ナノブロック」で色んな物を作っちゃいます♪

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

週刊「nanoblockでつくる日本の世界遺産」創刊

2019年1月8日(火)に「nanoblockでつくる日本の世界遺産」が創刊されました。

毎号付いてくるナノブロックを組み立てていくと、清水寺・東照宮陽明門・白川郷を作ることができるというシリーズです。
本シリーズ独自っぽいライトアップパーツも魅力ですね。
f:id:d_wackys:20190108000023p:plain
創刊号はサービス価格の490円ですが、以降は990円となります。

気になるのは全部買ったらいくらになるの?って話だと思いますが、だいたいこの手のシリーズは10万円前後になるように企画されていることが多いです。
応募券によるプレゼントの欄を見ると、80号までは確定しているようですね。
f:id:d_wackys:20190107235949p:plain:w480
まぁ分割払いして毎週楽しめると思えば悪くないですよね。

定期購読の申込はこちらから。
送料無料で途中解約も可能です。
publications.asahi.com